TOP


 ■ 03月28日 (金)
 
 リリマジ17の新刊多分出来ました。 こんな表紙。

      ※ 表紙絵 ロゴ無し


 前から描きたい思ってたアリサとシュテるんのお話です。

 こんな絵ですけどデュエルとかしないでお店のコミュルームでだべってます。

 詳しくはpixivとか同人ページのサンプルなどにてどうぞ。

 どっちも同じのです。


 今回は夏コミ以来の入稿ということと、原稿やるのに必死になり過ぎて

 Web入稿の申し込み手続きを締切時間直前までやってなくてちょー焦りました(;´д`)

 結果的には一応間に合いましたけんども

 落としたかも知れんという焦りと落胆で最後ろくなチェックもなしに入稿してしまったよ。

 何かあっても泣かない!


 あとはノベルティ企画のカードを…




  ■ 03月04日 (火)

 3月です。

 先月中に終わらせておくつもりだったリリマジ原稿が未だ終ってないのが不思議でなりません。

 宇宙の気の流れとかそういうのが原因なんだと思います。多分。



 ののーん。 
※エロ注意

 


 この子すごい好きです。声も堪らんです。

 こんな子のあんな格好見られただけでヤロウの乳首がピンクに光るのを

 我慢し続けてた甲斐があったという物!

 股間光るのは結構ギャグだけど乳首光るのは何か生々しくてキモかったわ!

 最近は大分慣れた…



 あとだいぶ前の絵だけどpixivに投稿したきりだった絵をこっちにうp。

   

 犬日々も機会作ってまだ描きたいなあ。




 ■ 02月16日 (日)


 イベント申し込んだの。

 当落に関してはまだまだのちほど。


    リリマジ。 (3/30)


    コミ1。 (4/29)


    夏コミ。 (8/17・三日目)



 昨年末から新刊落としまくってたりイベント自体行けなかったり

 わりと散々な状態が続いてるので頑張りたいと思います( ´口`)

 最近もう信用ないんじゃないかとかまた告知しても落とすんじゃないかとか

 告知自体がトラウマ気味という体たらく。

 当たり前のことを当たり前にやればいいだけだよね!('(゚∀゚∩




 ■ 02月14日 (金)


 しきなみー。

  


 特にチョコを貰える宛もないままこの絵に色を塗っていた作者の心境を20字以内で述べなさい。(15点)


 とかいうのはさておいて、艦これってぶっちゃけ最初は

 「何やらすごい勢いで流行ってるようだし少しは触っておかねば」程度でした。

 それがこんなにのめり込みしかもその中でこんな地味地味な子(褒めてる)

 お気に入りになるとは更に思ってませんでした( ´¬`) しきなみー。

 なんだよーとかふんっとか言われたい。 (解答例)

 (*´ロ`)ふぉぉ。 外雪すごいデスー。



 ■ 01月01日 (水)

 


 あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。


 というところで、昨日の冬コミ、お越しいただきありがとうございました。

 とりあえずスペースの告知はしたものの新刊はコピー本もままならず

 結局新しい出し物はペーパー以外何もなし、ということでアナウンスできることも無く、

 宿題やってない子供の心境で何なら誰にも気付かれずにやり過ごそうと

 HPの告知もなし、Twitterでもイベント事には何も触れないまま当日イベントへ。

 …が、当然そうもいかず(しかしありがたいことに)「新刊ありませんか?」との声も多々頂き

 いやーん、と言うかごめーん、というか…

 2イベント連続でそれじゃそりゃそうだというか…

 とにかく新年も迎えたし次はしっかりしたのを作れたらと思います( ´口`)

 ええ、励ましの声も頂きましてですね、

 人の暖かさに触れられた大晦日でありました。(今度はいい話風にもってく)

 まあ何だ、ひどい新年一発目だけど!今年もよろしく!


 頂いた本、これからのんびり読ませて頂きます。ヾ(・ω・)ノ"