TOP

   とらのあな web site  
 

 ■ 新 刊 ■



 
 『なのはちゃんと不意に届いたえっちな下着』

  2018/12/31 (コミックマーケット95)
  24P 成人向

   ある日、なのはちゃんのもとへ不意に届いたえっちな下着。
   返品してしまおうと思うも、興味が沸かない訳でもなく…


   サンプル

  委託販売
   とらのあなさん    ・メロンブックスさん




 ※表紙イラストクリックで少し大きい絵。


 ■ 既 刊 ■



 『 なつのひ。[ぷち] 』

   2019/11/10 (リリカルマジカル28)
   10P 全年齢
   コピー本


10Pとありますがマンガ部分は5Pしかないです。
なのはちゃんたちが海でちょっとキャッキャウフフするだけです。
 






 『フェイトちゃんの独白』

   2019/05/31 (コミックマーケット95)
   14P 全年齢
   コピー本


フェイトちゃんがなのはちゃんについてアレコレ逡巡するお話です。

仕上げまで出来ずラフで終わってしまったので、
いつかちゃんと仕上げたものをお披露目できたら…。






 『おひるねなのは』

   2018/12/31 (コミックマーケット95)
   20P 全年齢

   サンプル


なのはの部屋を訪れたフェイト。寝ちゃってるなのは。
さてはて、どうなりますことやら…






 『まちあわせ。』

   2018/11/11 (リリカルマジカル26)
   16P 全年齢

   サンプル


とある休日、お疲れそうななのはにマッサージを提案するフェイト。
そのマッサージオイルははやてちゃんのお土産であった。
その後の展開は当然のことながら── …





 『ふぇいと☆まっさーじ!』

   2018/08/12 (コミックマーケット94)
   24P 成人向け

   サンプル


とある休日、お疲れそうななのはにマッサージを提案するフェイト。
そのマッサージオイルははやてちゃんのお土産であった。
その後の展開は当然のことながら── …





 『あきのひ。』

   2017/11/12 (ぷにケット36横浜SP&リリカルマジカル24)
   24P 一般向け

   サンプル

    委託中 >>> メロンブックス様


なのはちゃんとフェイトちゃんがイチャコラします。






 『なつのひ。3』

  2017/11/12 (コミックマーケット91
  24P 一般向け


  サンプル

  委託中 >>> メロンブックスさん

フェイトちゃんがなのはちゃんを辱めようとするだけのそんなお話です。
ちょいとエッチに展開するフェイなのをゆるーい気分で是非。






 『Viviおぺ!』

  2016/05/29 (コミックマーケット91
  48P 一般向け


   サンプル

ヴィヴィオ、はじめてのおつかいにゆく。
その様子を眺めつつ、それを見守る周囲の反応にも注目です。
コピー誌「休日のパパ体験記」も同時収録。





 『しきなみちゃん!』

 2014/11/09(駆逐してやる!〜なのです!練習航海3)
 20P 一般向け

   サンプル

 しきなみちゃんとあやなみと変な提督を巡るお気楽四コマ漫画





 『しきなみ抜錨!』

  2014/09/14 (軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい! 合同演習 弐戦目
  32P 一般向け


   サンプル

 『解体』と『ケッコンカッコカリ』を題材に
 敷波、綾波ふたりを巡る短編のお話をひとつずつ。
 一方の「カッコカリのお話」についてはこちらと同じ内容です。





 『なつのひ。2』

  2014/08/12 (コミックマーケット86)
  28P 一般向け

    サンプル

  委託販売  ・COMIC ZINさん

あまりうまく泳げないなのはの特訓のために海に来たチームT&H。
気づくと他の皆の姿はなく、いつの間にか二人きりになっていた なのはとフェイトは
休憩しているうちにその、もやもやしてきたりして…





  『ふれいむはーつ』

  2014/03/30 (リリカルマジカル17)
  24P 一般向け


  サンプル


ひょんなことからT&Hをひとりで訪れたアリサ。
お店のコミュスペースでひとりで本を読み耽るシュテルを見かけ、
近づき声をかけてみると …





  『なつのひ。』

   2013/08/12 (コミックマーケット84)
   36P 
一般向け

    サンプル


   委託販売中です。  COMIC ZINさん
 

バインダーを失くしてしまったなのはちゃん。探すのを手伝うフェイトちゃん。
その合間に夏の日差しを避けて休むさなか、ふたりで語らったり何かあったり。
「INNOCENT」からのお話です。






  『まちまちなのは』

   2013/04/28 (COMIC1☆7)
   28P 一般向け

    サンプル


フェイトちゃんが仕事に出たまま何日も帰ってきません。連絡もありません。
私は気もそぞろになりがちなのですが、ヴィヴィオや周りの皆はわりと落ち着いているようです。
気にしてるのは私だけ・・・、なんだろうか?







  『 激闘!なでなで戦線!!』

   2012/12/30 (コミックマーケット83)
   44P 全年齢


   サンプル


ヴィータは言った。「許可なくなでるな」と。 なのはは応えた。「ちゃんと許可をとる」と。
その懸け合いは二人にどんな事態を引き起こしたのか… その様相を沖融に描く。
短編「この世のことわり。」も同時掲載する。





  『 そらいろの記憶 (下)』

   2012/08/12 (コミックマーケット82)
   48P 成人向

    サンプル


フェイトの気持ちと、アリシアの想い。
見守りつつも鬱憤は晴らすなのはちゃん。(エロ)
少しの出番でいい所をさらってゆくはやてちゃん。
   
そんなさまざまな人間模様が交錯する物語の下巻。 ようやっと完結です。






  『 そらいろの記憶(上)』

   2011/12/31 (コミックマーケット81)
   32P 成人向


    サンプル

ひょんな事から少し不思議な感じでフェイトの元に現れたアリシア。
戸惑いつつもアリシアの事を受け止めていくフェイト。

そんなふたりの様子を描いていく物語のまずは上巻です。






  『 おらおらーっ 』

   2012/05/03 (なのはトライアングラー4)
   12P 全年齢 コピー本

 落書き本。 オフセ新刊を落としてしまったよ。






  『 どんまい。4th 』

   2011/10/23 (リリカルマジカル12)
   14P 全年齢 コピー本


 ちょっとした小話な内容。 オフセ新刊を落としてしまったよ。






  『 リコとユッキー (仮)』

   2011/10/23 (リリカルマジカル12)
   12P R-18 コピー本

 リコとユッキーがちょめちょめに突入する話 お試し版。
 オフセ新刊を落としてしまったよ。






  『 うみなの! 』

   2011/10/23 (リリカルマジカル12)
   24P 全年齢

    サンプル


なのはちゃんたちとヴォルケンず+αが海でわいのわいのしてます。
なのはちゃんとフェイトちゃんもちらっとイチャつくよ!






  『 リコと姫様 』 

   2011/08/14 (コミックマーケット80)
   28P 
成人向

   サンプル


リコと姫様がいちゃいちゃとえろいことします。

イタリア語の読みは『リコッタ エ プリンチペッサ』。
エキサイトな翻訳とネット辞書のあわせ技でなんとか、多分、大体…







  『 どんまい。 3rd 』 

   2011/07/24 (アグリゲート5/GOD DAYS)
   12P 
成人向




次に出してる「リコと姫様」が落ちちゃったので取り急ぎ準備したイラスト本。





  『Sweet kiss!』

   2011/05/01 (COMIC1☆5)
   12P


  サンプル


とにかくちゅーちゅーします。


委託中 : DLsiteさん






   『off-White[0] 後編』

    2011/03/20 (リリカルマジカル11)
    48P 成人向け


    サンプル



見たとおりの前編からの続き。

おち○ちん生えちゃったフェイトちゃんとなのはちゃんがえちいことします。


委託中 :  DLsiteさん







  『15size』

   2010/09/19 (リリカルマジカル10)
   24P


    サンプル

じゅうごさいず。
15歳のなのはさんたちによるショートストーリー2本立てです。 健全系!

  





  『小●本』

   2010/09/19 (リリカルマジカル10)
   コピー誌 16P 成人向け

「こぴーぼん」と読みます。 コピー本です。

コンプA9月号付録の付け替えカバーを見本にして水着描いたのですが
リオとコロナも同じ格好しているので学校指定水着なのではないかと。 だといいな…
ピンクスク水…(*´ロ`)




    『off-White[0] 前編』

   2010/06/20 (リリカルマジカル9)
   32P 成人向け

フェイトちゃんにオティンロンがついてしまい、おちんちんのドキドキが
止められなくてなのはさんとぎくしゃくしちゃうお話。

 サンプル

 DLsite さんで販売中





  『 off-White[0] たいけん版』

  発行日:2010/02/14 (リリカルマジカル8)
  コピー本 14P 成人向

落としたオフセの冒頭だけ線画な本。

「体験版だし無料だからいいしょ?」みたいな感じはマジでやめた方がいいと思うの!





  『 いちどはおいで! 』

  発行日:2009/11/01 (ぷにケット20)
  折り綴じ本 12P 成人向

はじめととーかがいちゃいちゃする話。 6巻表紙内側ネタ。

アニメ組には全然意味が通用しないのではないか、という可能性を全然考えてなかった。ガクガク。

DLsite さん にて委託販売中です。





  『 off-White [2] 』

  発行日:2009/09/20 (リリカルマジカル7)
  オフセット 28P 成人向


なのはさんとフェイトさんがいちゃいちゃしてエロいことするお話。

実はスゲー久しぶりな表紙カラーなオフセット。 (*´∀`)ハァハァ






  『単なるらくがき本なんです。』

  発行日:2009/03/20 (リリカルマジカル6)
  コピー 12P

オフセ落ちて、いつも通りの間に合わせ(´ロ`)
適当ならくがきが入ってますがフェイトさんのおっぱいはお気に入り。
スバルを描くきっかけになったのも良かったかなぁ。

「只のらくがき本〜」ってタイトルにしようとしたけど「無料」と勘違いされるとやだなぁ、って思って変えたの。
どうでもいい裏話。






  『びーたぱにっく!』

  発行日:2008/12/30 (コミックマーケット75)
  オフセ 40P

      ヴィータちゃんやなのはさんやフェイトさんのどたばたちょいエッチ本。
      頑張ったのだけれど頑張り方を間違ったような気がしている。




  『どんまい。PART2』

  発行日;2008年10月26日(ぷにケット18)
  コピー誌 10P

      ちゃんとした新刊できなくて、間に合わせの誤魔化しで作ったペラい本。

      なのはがフェイトちゃんのあそこにフェレットユーノ君をつっこむというエロパートも
      冗談のつもりで描いていたので、
      あとで知り合いに「異物挿入」と言われて ああ、確かに… って思った。





  『女子穴』

  発行日;2008年03月30日(プリンセス☆フェスタ 6)
  オフセ 18禁 40P

      レインさんがファイン、アルテッサ、シフォン、ミルロ、リオーネ、β様あたりのプリンセスの

      後ろの穴を狙って次々と襲う、そんなお話。 もっとトーン貼りたかった…

      とらのあな 様にて委託販売中です。





  『くらげとおうひさま』

  発行日;2007年09月11日(プリンセス☆フェスタ5)
  オフセ 18禁


      下の方にある『くらげとおひめさま』の続きみたいな。 エルザママと触手。

      前回のを省みて触手への意識を強く持って描いてみたよー。

      とらのあな様にて委託中です。






  『off-White』

  オフセ
  発行日;2007年06月03日(ぷにケット15)
  
18禁


      なのはさんとフェイトさんのちちくり。
      気分的にはフェイトさん本。

      ”off-white” は他の色が微妙に混じった、白なんだけど完全じゃない白、みたいな意味らしい。
      一応「百合」を意識して描いたので、純白とかそんなのをイメージして
      タイトルつけようと思ったけど、19歳にもなってそれもねーよなぁ と思って。

      スミ+黄色の2色刷り。なんだけど…
      適当に紙選んだら黄色っぽい紙だった(´・ω・)  ちゃんと調べよう…

      
とらのあなさんで委託販売中です。






  『どんまい。』

  コピー誌
  発行日;2007年05月13日(リリカルマジカル2)
  
18禁


      お色気リイン(U)さんお話(笑)
      間に合わせやっつけ…

      タイトルは作者自身に向けた慰めだったのですが
      内容のオチ的にもそんな感じなので
      ぐだぐだなりにおっけー! みたいな気分。






  『くらげとおひめさま』

  オフセ
  発行日;2007年3月18日(プリンセス☆フェスタ4)
  
18禁



      ふたごが触手でエロイ話。
      久しぶりのオフセにトーン手貼りとか、今までに比べて色々と毛並みの違う作品ですよ?

      お粗末ながらここから新しくやっていけたらいいなぁ、みたいな…

      とらのあなさんで委託販売中です。






  『ふたごいぢり。』

  CD-ROM 
  発行日;2006年2月11日(プリンセス☆フェスタ2)
  
18禁

       ふたごのフルカラーえろ漫画。
      古い方は黒歴史に消えてもらいますた(ノA`)

      
エルフィックス様にてDL販売中






  『がらくた本。』

  コピー誌。
  発行日;2005年05月15日(ぷにケット11)
  
18禁



      薔薇乙女。ローゼンメイデン。
      えちぃシーンでは真紅も出てますが基本銀様本でしょうか…





  『-neko_gyakutai-』

  コピー誌。
  発行日;2005年05月04日
  
18禁



      博霊神社例大祭2にて。東方の本。
      以前に某巨大掲示板で見かけた猫を虐待しているような文章にあわせて
      えろいようなえろくないような絵を描いた。

      橙だけです。
      実は途中でページの入れ違いがあった…






  『oppotunism。』

  CG集。
  発行日;2004年10月10日 (ぷにケット10)
  
18禁


      『これからはぷりきゅあだ!』と5月あたりから言ってたのを覚えている。
     
      タイトルの意味は『日和見主義』とか『ご都合主義』。 意味はない。
      タイトル考えるのがいつも面倒で、目に付いたものや、ぱっと思いついたので済ます。






  『ももこその後。』

  コピー誌。
  発行日;2004年05月09日 ぷにケットoo9
  
全年齢


     おジャ魔女ももこ本。
     小学校卒業して、散り散りになった後の、N.Y.でのももたん妄想本。

     エロいの描くのが疲れているのか、
     Hな本よりこういうほうがこの頃ペンが早いです…

     メイドの格好と内容は無関係。






  『粗品。』

  CG集。
  発行日;2004年02月08日
  
18禁


     『ヴィネ祭』
      〜リカヴィネ、週刊わたしのおにいちゃん(大嶋優木作品)中心ヴィネットONLYイベント〜
      で出品。

      「週間わたしのおにいちゃん」CG集。






  『幻想郷の人たち』

   コピー誌・B5・本文17頁
   発行日;2003/05/04  ぷにケット7
   全年齢



       東方紅魔郷本。 霊夢と魔理沙のどたばた話。

       ぷにケで何故これを出したかは謎。




 『どれみちゃんだけが魔女になって
 それから数十年経ったときの
 わりと真面目な妄想お話。本』

  コピー誌・B5・本文22頁
  発行日;2003年02月09日
       もう一つの卒業(肉の日)
  全年齢(おおっ)

       タイトルがそのままストーリーのあらすじ。

       真面目な同人誌なんて自分が描いても売れるわけねぇと
       思ってたのにわりと手にとって頂けて光栄でございました。





 『おんぷちゃんのCG集』

  CG集。
  発行日;2002年03月03日
  
18禁


       初CG集。おんぷちゃん誕生日イベント『プルルン☆パーティ』にて
       記念的におんぷっちオンリーです。




 『Pの逆襲』

  コピー誌・B5・?頁
  発行日;2001年 7月 1日 (初版)
       2001年10月14日 (第2版)
 
 18禁

       突発的に描きたくなったおんぷっちがももたんをいじめるお話。




 『どれみちゃんの本』

  
コピー誌・B5・?頁
  発行日;2001年7月8日
  18禁



      あいちゃん、ももちゃんonlyイベント、
       『スイートハウスへようこそ!』にて。
       あいももonlyなのに何故『どれみ』なのか、申し込みにあったジャンルで
       春風どれみにチェックを入れたから… どれみたん…




  『あかむらさき』

   オフセット・B5・36頁
   発行日;2000年9月17日 
   
18禁



      初オフセット本。
      この頃はパソコンなんて物は持っていなかったので表紙は水彩色鉛筆によるもんです。
      今とサークル名が違っているが、気づいた人はそっとしておいて欲しい。





  『おジャ魔女イラスト集。(ぷらすあるふぁ)』

 『どれみちゃん的。』
 コピー誌・B5・12頁
 発行日;2000年8月13日
 『はづきちゃん的。』
 コピー誌・B5・12頁
 発行日;2000年9月13日 
 『あいちゃん的。』
 コピー誌・B5・12頁
 発行日;2000年8月13日
 『おんぷちゃん的。』
 コピー誌・B5・12頁
 発行日;2000年8月13日
 『ぽっぷちゃん的。』
 コピー誌・B5・8頁
 発行日;2000年9月17日
 『OTHERS。』
 コピー誌・B5・14頁
 発行日;2000年9月17日
とりあえず、一人一冊ずつイラストを描いてあげようというもんででしてね、描かれた当時に
気になったりした番組中に出てきたコスチュームを描いたり。




  上にゆく。

  TOP