TOP



 ■ 04月24日 (水)


 「Snow Rain」 聴きまくってます(*´д`) 

 それぞれの曲や歌詞の微妙な違い、各キャラの持つドラマと声とが全部相まってもうたまらんです。



 そんで COMIC1☆7 の新刊情報。

 リリマジで線画コピー誌になっちゃってたアレであります(´口`)

 コピー誌では、ラスト数ページペン入れも間に合ってなかったので

 あれより数ページ少し長めになってます。

 


 画像クリックで文字無いの絵。

 詳細・サンプルなどはこちら。




 にしてもサークルカットはビビオペなんですよね。

 あかねちゃんとあおいちゃんがナニする話でも描けたらと思ってたんですが。

 ペーパーくらいは何とかできる・・・だろうか・・・ ウォォォォン(男泣き)

 スペースは 【こ-54a】です。

 そんなこんなですが、当日お越しの際には是非お立ち寄りください。



 ■ 04月15日 (月)


 リリマジ15 お疲れ様でした。

 おいで頂きました皆様、ありがとうございました。

 一週間以上経ってしまっておりますけれども…

 新刊交換してくださった方々にも改めてありがとうございました。

 もう幾度となく拝読致しております。 ムッハムハやで!


 新刊結局落として線画のみのコピー誌と大変申し訳ない状態でありました(;´ω`)

 そのツケは今度のコミ1にまで尾を引いてしまっているので、

 コミ1のサークルカットにはビビオペを描きましたけれども

 ビビオペでの出し物はコピー誌でも何かできるのか謎な感じになってしまっております。



 イベントに関してはですね、年明けてから 「今年はやってやんよ!」 と思い
(毎年思ってはいる)

 多少無理すればこれくらいいける!かもしれん! 多分… いや、これ位やれんでどうする!

 と息巻いてイベントラッシュ組んでみましたが、

 結局あのペースはどう足掻いたところで自分には完全に無理だ、と

 己の限界を思い知るだけの結果にとどまりました(´・ω・`)

 でも後ろ向きな反省として、自分に対する定規の正確さが増したので

 スケジュール的には今後マシになってゆくのではないですかね。


 うーん、人はこうやって気持ちから老いてゆくのだろう….:(l|iヾω゙):.




 ■ 04月06日 (土)

 ウボアー。

 明日はコピー誌っぽいの持っていけたらと思ってます。

 それもできるか微妙な程で。

 なんかすんごい場所配置されちゃったけど何もないよ!

 在庫はたんまりあるので古いの持っていきます。 しにたい・・・

 しにたい ってもう少しで にしこり みたいに見えるな!?