TOP


  ■ 08月24日 (水)

 姫リコ絵。

 


 PCで下書きからやってると細かいバランス取るのが難しい…

 コミケ乙のつもりで書き始めたけど今頃ですよ。


 ああ、DVD2巻がきたんですのよ。

 いつもリコリコ言ってますが姫様の可愛さもやばいです。

 ジェノワーズもみんな可愛いわ。 何故かオネエ言葉だわ。

 それとエクレのパンチラやリコの裸なんかはどっちかといえば「えっち」寄りだったのに

 ダルキアン卿のおけつとパンチラにはストレートに「エロス」を感じたのは

 その、お年によるね、魅力なのではないかと思いましたね!(`・ω・´)

 あるいは単にぼくのおっさん度が進行してるだけですかね…!




  ■ 08月19日 (金)

 取り急ぎお知らせのみですが。

 とらのあなさんで注文不可になっていた新刊ですが

 追加委託をお願いしまして今また注文可能となっております。

 それから同人堂さんでも委託販売開始です。

 こちらには本人の手元にも保管用しか残ってない恥ずかしい既刊がちらほらありますので

 そういった点ではなんと申しますか、オススメです、ええ。 (´ロ`)ハァハァ

 右っかわにあるバナーがサークルページ直通になるから便利だよ!

 ということでよろしければどうぞーヾ(・ω・)ノ"


 細かい用事があれこれあってイラスト一枚がなかなか進まないyp




  ■ 08月17日 (水)

 遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!

 おかげさまでたくさんの方にお立ち寄り頂けまして本当にありがとうございました。

 手伝いで行った2日目は寝不足で大分参ってたので、3日目の体調がとても不安でしたが

 しっかりグーグー眠れたのと、自分のサークル参加という緊張のおかげか

 3日目のほうが元気でした(`・ω・´)ィェァ


 お疲れ様イラストでもちょいと描いてから更新、と思ってたんですけど

 それが結構手間取り、さらに冬コミの申し込みを忘れていて慌てて準備するという体たらくで。

 そんな申し込みを済ませた冬コミカットはこちら。

 クリックでちょっと大きめ文字無し。

 


 今回夏コミで出せたらいいな、と結構前に言っていたフェイトとアリシアの話を
また予定。

 そこそこ長めになりそうなのと、秋のリリマジではいつか描きたいと思案してた

 健全系のネタを出したいと思っているので、随分な先送りですがまあ丁度いいかなあと思います。


 ということで。

 ゆっくりやっても気負ってもろくな結果にはならんので

 こころを真ん中に保ちつつがんばりたい所存。 ヽ(´∀`)ノ ウヒャー!




  ■ 08月12日 (金)

 初日参加された方、お疲れ様でした。

 騒動ちょいちょいネットで見ましたが偽札だけは勘弁だ…


 ほいで。 うちは三日目ですが、コピー誌できたら〜、などと申しておりましたが

 どうやらその線も無さそうなのでもうごめんなさい(´口`)

 言い訳致しますれば火急の用事があったり、参加準備で慌ててたり、暑かったりで

 イマイチぼんぼれなかったよ…

 二日目は知り合いの店番手伝いに、三日目自分のサークル参加とで

 何かもう今から疲れてきてるんだけど日またいで参加してる人って化物なの? ハアハア…


 まあまあとりあえず。

 そんな感じでなのは系の出し物は目新しいものの無い感じになってしまいましたが、

 三日目、行ってやってもいいぞという方がおりましたらどうぞお立ち寄りください。

 それでは当日、よろしくお願いします。(´・ω・`)




  ■ 08月02日 (火)

 夏コミ向けの入稿が無事すみましたのでご報告。

 ちうても同じ締切日に同じ印刷所へ入稿しに行く相方に頼んで

 一緒に持ってって貰ったんですけども。 ありがとう縁乃くん。


 そんな夏コミ新刊情報は犬日々本です。 →のやつ。

 とらのあなさんでは事前予約が始まっております。

 またサンプル画像はこちらに多めに乗っけてますので見てみてくださいませ。



 アグリゲートの時に落とした奴なので、夏コミ当日はなのは島の中ひとり痛々しく

 別ジャンルの旗を掲げる事になるやもしれませんが、

 お見かけしましたらちょいと足を止めて頂けますと嬉しいです(;´ω`)

 なのは、コピー誌何かがんばろう…。