■ 過去にあった何か。■  ネタという程でもないSSたち
戻る


’12/02/07

ホム様発光。
進化後は可愛くないのでちいさいままだが
平時の主人よりも断然強し。
奥義の使用感覚はリーフの方に託す…

ちなみにこの名前の元になったキャラは犬。



'11/09/04
過去SSでお茶を濁すの会 第三回。

出来立てLydia 鯖 2003/02/25
囲まれてもDEFやFLEEが下がらなかった頃。

硬さを求め、BOTのペコ騎士に嫌悪感があっての
VIT型片手剣徒歩騎士という
初心者の頃ならではのマゾ仕様。

今やれといわれたら泣いて
ゴメンナサイするね!



’11/06/22
過去SSでお茶濁すの会 第二回。

ROを始めた一番最初のキャラ。

ちなみに最古のSSがこれ。



’11/05/27 
まだまだ停止中。
過去SSよりスリッパ狩り中の宝剣クリエ。

宝剣にMATK効果が付いたと聞いて
試したくて仕方が無い(*´д`) 



'11/01/??

創作方面に集中する為に課金停止。




’11/01/15
攻撃モーションのSSをとる為に
無害なモンスターに手をかける冷酷なアクビの様を
とらえた決定的瞬間





’11/01/10

アントニオがマジ素敵な精錬をしてくれたぞ






’11/01/06

ホルグレンが精錬で無駄な運を披露してくれたぞ






’10/12/19

最初ポリンだった絵がちゃんとタイニーになったぞ




戻る