チラリと見切れてるのは熊本犬(CV:釘宮)。 植木産のすいかなんちゅうのは大変有名だそうです。  

 熊本犬。  サイズカット前


 気付いたらいい感じの縦横比だったので画像サイズを Quad-VGA(1280*960) にしてみた。

 アス比4:3の良い子は壁紙に設定してみよう! まあ今時主流はもっと横長でしょうけどね!






 皆大好きエロ差分タイムだよ! さあ、ウヴなボーヤはおうちにお帰り?


  ■ 水着が取れます。   ■ 下だけとれます。   ■ 上だけとれます。


  ■ 日焼けの跡がつきます。








 僕に無断でタペストリーとか作ってヤフオクで売っちゃダメだぞ!(`・ω・´)



戻る