TOP



 ■ 11月30日 (土)


 おひさしゅうございます。

 先に右の方で冬コミ当選告知だけしてましたけれども

 リリマジ終了直後あたりからひと月ほど慌ただしい生活でおりまして

 ここの放置もさることながら創作活動的にも

 ちょっと間を開け過ぎたかなーという感じが否めず。

 pixivの方にうpしたミルヒのイラストなんかで自分を様子見してみたりもしましたが

 どうにもモノ作りする人間としての心意気というか気概というか

 そういう色々がペリペリと剥がれたままな感覚をまだちょっと引きずってたり。

 なんか今からだと冬コミの新刊もかなりやばい感じなんですけど

 ちょっと心を入れ替えるような気合入れるような

 この辺の駄文でとりあえず11月の更新は

 ひとつくらいしておかないとなーっていうのが今の心境です。

 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ イエーイ!



 ■ 10月03日 (木)


 リリマジ当選してましたー。

 いつものごとく軽い気持ちで「どうせ受かるだろ」とタカを括っていたらまさかの抽選。

 同時開催の艦これオンリーからの影響との噂も聞き。

 おそるべし艦これ。


 新刊はコピ本出し…たいです( ´口`)

 自分が出るイベントじゃコミケについでなのは好きが集まるイベントでこの体たらく。

 不甲斐ない不甲斐ない…_| ̄|○



 ところで使用している古いHP作成ソフトがVirtual PCじゃないと動かないせいで

 ただでさえ更新頻度すくないのに更にちょっと面倒になってしまっている。

 最新版欲しいのう。 ブログ移転が一番楽そうだけど18禁のイラストも貼れなくなるのはイヤね?




 ■ 09月04日 (水)


 Twitterに上げたけどせっかくなのでここにも。

 りこー。

 

 可愛い。小さい。でも子供っぽいというほどスタイル悪くない。

 リコやばいリコ。

 そのうち練習かねて線画と塗りちゃんとやり直したい。



 犬日々でも描きたい漫画残ってるんだけど一番出やすいイベントのわんにゃん嬢は

 次回開催予定まだないみたいだし機会ないなあ(´・ω・)

 いつか出せるようにがんばろう。




 ■ 09月01日 (日)


 リリカルマジカル16に申し込みました。

 カットー。

 

  ※ 線画。 変な所直してあとで着色したい(´・ω・)

  ※ 差し替え前の仮カット。



 冬コミ申し込んだのと同様、カットこれだけど何書くか不明です。

 これから考えます∩( ・ω・)∩

 ここんとこずっとエロくないの描いてて、

 それはそれで性に合ってて望んでいる所ではあるんですけども

 最近はおっぱい描きたい衝動もあるんです。

 ただそんなに器用じゃないんで思いついたもの書くしかなく

 結果どうなるか自分でも読めないんですが

 あんま時間ないし単純でちょっと短めなの描けたらなーと思ってます。

 何が出るかなー?

 むしろ何であっても出たらマシかなー?( ´口`)