TOP



 ■ 03月24日 (日)


 BDのトレーラー集とかオマケの方をちょいちょい見たけど、

 切り出された台詞やシーンの一部分だけでもう条件反射でぐっときてしまうよ。

 そう、僕は自動的なんだ。



 前回の絵。

 仕上げまではあとで余裕ある時にでも、と思ったのに結局塗っちゃった。

  


 気になるところを線画からちょっと修正。 ほんとにちょっとだけど時間はかかった…



 映画第三弾、昨日のリリパにて発表あったそうですね。

 詳細全然知りませんが、テレビ版、vivid、Force、PSP版、INNOCENT と

 もうどれやっても不思議じゃないから予想たちませんな。


 ・・・とか書いてる間にタイトルとオリジナルとの情報キターーー!(n‘∀‘)η

 Reflection、とりあえずなんだ、かっこいいな! goo 辞書で意味調べてフンスフンスしてるよ!

 もうね、なんというか人生一番惚れこんだ作品が現役で息が長いってのは

 これ以上になく嬉しいしありがたいですな。 また生きながらえる…




 ■ 03月21日 (木)


 落書きというには手間かけ過ぎちゃったはやてちゃん。

 ちゃんとした塗りはいずれ・・・ というかこの程度でもそれなりに見えるなあ。

 やっぱ普段の自分はゴリゴリ塗りすぎかな?(;´ω`) 考えよう・・・。


 


 という「2nd A's」の円盤がいよいよ出るね!('(゚∀゚∩ と興奮中のしのづきさんですが、

 BD再生環境持ってないのに「今買うならBDだよネー」とBD版予約しちゃってました。

 んで昨日になってやっとBDプレーヤーも注文しました。

 BDドライブとどっちにするか考えましたけどテレビでも見れたらいいかなーとプレーヤーに。

 でもうちのテレビはカコイイ言い方するとソニー最後のトリニトロンカラーテレビ、

 普通に言えば単にブラウン管なのでデジタル接続は結局PCのモニターです。

 あるぇ・・・


 それとTwitter始めてました。

 登録だけして長々放置してましたが活用してみようかと思いまして、

 益体のあることないこと垂れ流していこうかと思います。

 右のところにもタイムラン?みたいなの出るの置いてみたり。

 ぼちぼちとやっていければいいな。




 ■ 03月19日 (火)


 先日のスーパーヒロインタイム2013春、風雲!わんにゃん嬢4、参加された皆様お疲れ様でした。

 当スペースへお立ち寄り頂いた皆様もありがとうございました。

 ペーパーしかなくてすみません(´・ω・`)

 スケブは4冊ほど描かせていただきました。 お断りした方々には申し訳なく。

 もっと簡単に見栄えの出せる描き方を考えたいものです。

 思えば色紙も出せなかったなあ。 残念。

 落とした本の方は近いうちにいずれ…


 次回はリリマジ。 落選なし、ということらしいのでスペース番号はまだですが多分出られます。

 新刊はわかりません…(´口`)

 その気になってイベント色々申し込んだけどやっぱ気張りすぎたわー!('(゚∀゚;∩

 何か! がんばる!




 ■ 03月16日 (土)

 新刊、見せられるレベルのものは表紙くらいしかできなかったよ…(ノA`)

   タイトルロゴが入るのはいつの日か…


 明日はしゃーなしなのでちょいとしたペーパーと、あとは

 冬コミのなのは既刊と犬日々のも既刊を少し持って行きます。

 犬日々既刊ゆーてもそっちじゃあんま描いてないので随分古いのしかないです。

 ぶっちゃけ来てもそんないい事ないと思うので大丈夫です。

 といってもそれもあんまりなので、

 コンディションよかったらスケブとか少しは描いてみようと思います。

 体調次第&手が遅くあんまり数もこなせない&アナログ下手なので

 色々ビミョーかもですが物好きな方は声かけてみてください(´・ω・`)



 …今年もこんなかー( ´口`)