TOP



 ■ 11月02日 (金)

 メールきた!


   『コミックマーケット83 当落速報のお知らせ』

     ◎貴サークルは、残念ながら抽選洩れになりました。


 だうーん… テンションガン下がりですー(´口`)

 この前のコピー本に「次の新刊は今度の日曜のぷにケで…」、と宣言したりもしましたが

 そちらのペースでもまた間に合わず冬コミに流そうとした結果がこれです。

 言い出しにくかった事をショックに紛れてここで言いました。

 すみません、「明後日のぷにケットで知り合いのスペースに紛れて新刊計画」も頓挫です○rz


 生きている限り次がある、とはいいますが、それが自分の好ましいと思う時に

 必ずやって来るとは限りませんね。

 やはり人間もう次は無いというほどに刹那的に生きるに限ります。

 時間、環境、健康、気力、その他… 一寸先にそのいずれかが、

 あるいは全てがなくなるとも限りません。

 参加できたイベントがあった時にその都度予定の本を落としていた罰とも言えましょう…。


 ということで、冬コミ三日目しんぷるくらすさん行けませんでした。

 ゲーム系じゃなくいつもどおり男性向けだったら受かってたかなあ?などというのも

 答えの出ない無駄な考えでありましょうね。


 みなさまイベントでは来春お会いしましょうヾ(;ω;)ノ"