TOP



 ■ 07月14日 (土)

 2nd A's 見てきた!

 戦闘激しかった! あの子もこの子も可愛かった! なのはとフェイトいちゃいちゃ!

 アインスおっぱいのラインきれい!

 これ以上細かい事言うとネタバレになるので!


 グッズ買えた!

 


 何やら物販だけ朝6時半から始めるとかその映画館のHPに公知出てて

 もしかしてこれ行かなきゃろくに何も買えない…?と思い朝っぱらに2時間ほど並んできた。

 もっと色々買いたかったけどリピート特典狙うに加え

 夏コミ新刊印刷直前の出費にゃちょっと痛いんだぜ・・・




 ■ 07月04日 (水)

 ごきげんようっす!

 


 データファイルを整理してたらすっかり忘れてたテキストファイルの中に

 更に忘れ去られていた「マリみて」の小話ネタが記されてたりして。

 ふと練習、と思いながら描いてみる。


 当時は祐巳さんや瞳子ちゃんを落書きしてみても思うように描けず

 機会もなくて放置してたんだけど、今なら多少何とかできそうかも?

 そのうち形にしてみたいなー(´ω`)




 ■ 07月02日 (月)

 ひろめたい!広め隊! 
(いちごGO!GO!の「いじめたい」風味)

 


 何やらモコモコした封筒が突如届き、心当たりもなくドキドキしながら開けたら

 しばいぬ子さん広め隊のメンバーズカードと活動用ポケットティッシュが!


 応募したのが3月冒頭くらいと随分経ってたのもあり、

 何かあったかな、どうかな、こないのかな?と諦めかけてました。

 すみません、ちゃんと来た。すごい。嬉しい。

 でも この時 のメタリックな感じに比べるとメンバーズカードの材質が随分と安っぽk…

 あっいや、そういう対応が必要な程に隊員が増えてるのならおめでたい事であります!(・ω・)


 という事で。 まんがくらぶオリジナルで大人気連載中、うず先生の漫画「しばいぬ子さん」は

 第1巻が7月6日、今週金曜日発売です。


 …何か勝手に関係者ヅラしてるみたいで微妙に居心地悪いんですけども…

 こんなんでもいいのか?('A`)

 まあまあ、とりあえずティッシュは夏コミの行く先々で配ってみようかと思う。




 ■ 07月01日 (日)

 寒いよ7月!

 それはそうと「なのはINNOCENT」ですが。

 ソーシャルゲームか…。 うーん、そっちいったか。

 漫画は単行本出たら読むけどゲーム自体は様子見だなあ。 まあまあ詳細待ちで。

 好きな作品の息が長いのは嬉しいけどあんま裾野広げられてゆくと

 ついて行くのがなかなかきついものがある…(;´ω`)


 そんなINNOCENTイラストにあった夏服より。

 

 学校制服だとして金属っぽいパーツに うほ? とちょっと思ったりして。

 にしても超ミニだな!(*´ロ`)

 ヴィータやアミタおねーちゃんいるならはやてもいるよね、多分。