TOP


 ■ 05月29日 (火)

 お久しゅうございます。

 5/20のぷにケット、新刊どころかペーパーすら準備しなかったので

 特に告知もしなかったんですけど知っててくれた人いたんでしょうか…?

 何とも申し訳ない(;ω;) でもほんとに何もなかったんだ…


 そんな進まぬ原稿の合間の息抜きに。

 


 あれよあれよという間にどんどん時間が経ってゆきますなあ。

 DOG DAYS2期もなのは映画2ndもあっちう間でしょうね。

 夏が来る。 ぬううう、生き急ぎたい!




 ■ 05月06日 (日)

 Sちゃんが通り魔に襲われた瞬間をカメラが偶然捉えていた。

 残念ながら犯人の顔は映っていない。

 


  -------


 りじちょーう!

 


 描き慣れぬのう。 水着はメガマのポスター見ながら。

 ひと目でビビビときたキャラはこの子だけでした。

 不動がいなくて不安そうなクレアたん(*´ロ`)ハァハァ!

 今こそ出番だ タノーム!




 ■ 05月03日 (木)

 帰りにメガミマガジン買ったらなのはちゃん&フェイトちゃんのポスターが

 超どでかくてふぉぉぉうぅーーッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  裏は咲あちがです、買いです。 ステマ!


 本日は雨の中都産祭お疲れ様でした。

 警報・注意報もバンバン出てたし大変でしたねー。

 何だかやる気の無い広報してしまってましたが当スペースにお越し頂きまして

 誠にありがとうございました。

 しょぼくれた本しかなくてすみません。

 でも今回はいろんな人の作品見ておれもこんなんじゃイカーンと

 思い直す事もできたり元気ウンババー! (丁寧な文章考えるの面倒になる)

 ありがとうございました。 これからもがんばります。

 明日ゆかれる方はお気をつけてヾ(・ω・)ノ"




 絵。
 

 詳細はリンク先にて。




 ■ 05月01日 (火)

 いつの間にか5月。 .:(l|iヾω゙):.

 あさっての都産祭、コピー誌です。 表紙です。
 

 らくがき本?のようなもので表紙もあんま考えずに好き勝手。

 だいぶやっつけだしこれくらいしか新しいの無いので今回はまあ…(;´ω`)

 来なくていいですとまで言っちゃうと流石にアレがソレですので

 余裕がございましたら覗いてみてくだせえ。(゚д゚;)| ̄|_