TOP


 ■ 02月27日 (月)

 スーパーヒロインタイム2012春、お疲れ様でございました。

 当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

 結局ちゃんとした本が出せずにコピー本のみで。

 その作業も当日の午前3時までかかり事前告知が何もできずじまいでしたスミマセン。

 あわよくば素知らぬ顔でスルーしようと考えてたとかそんな事はないのです(´・ω・`)


 今回の出し物&色紙はこんなんでした。 完全事後報告でどうする…○rz

 

   

 色紙どなたか貰ってくれましたかー?



 イベント終了後は手伝いに来てくれた白松くんと秋葉原でカラオケし飯食って帰る。

 家に着いたら着替えて歯を磨くとそのまま布団にゴー。

 そんで深夜に突然目が覚めるとめちゃくちゃ気分が悪くて吐いてしまい

 寝直して朝になるとえらい空腹感で目が覚めるという

 何というか久しぶりにムチャな体力使ったな、て感じのこの数日でありました(´口`)


 次回は来月のリリマジ。

 前倒しできなかったスケジュールのせいでもう危いんですが…

 とにかくがんばりたい。




 ■ 02月11日 (土)

 キルミーベイベーにすっかりはまってしまい

 定期的にやすなのあのヘタレ声を聞かないと落ち着かない…:(;゙゚'ω゚'):


 やすなはただのバカだと思ってましたが、今ではどんなに顔面グーパンされても

 怒る事もなくソーニャと友達であり続けている彼女の寛容さと、それに甘えていられる

 安心感があってこそのソーニャの態度なのだと… いや、まあ無いかな…


 個人的にベン・トーの白梅やworking!!超序盤の伊波さんみたいな

 理不尽暴力系はギャグでもあんま好きになれないのだけど、キルミーは

 やすながあの声で全部落としてくれるので何か見ていられるなあ、ってのがあったりで。

 ちなみに伊波さんは色恋沙汰に発展してからは(*´ロ`)ハァハァしてました。




 落書きのつもりがガッツリシリーズー。

 

 「棺担ぎのクロ。」のニジュクとサンジュ。 3巻出たしね。

 何でか3巻で終わりだと思い込んでたんだけど、あとがきに折り返し地点、との作者様の談。

 おお、わくわくする。

 壁紙サイズも作っちゃったよ! 良かったら使ってね!