TOP


 ■ 01月31日 (火)

 た、助けてー!

 


 夏コミ申し込みを済ませてきた。

 クリックするとやっぱり全身のが出てきますがヴィータちゃんは上しかないの。

 そして頭の手はダミー。

 去年いつだったか出すと言って出せなかったなのはとヴィータの話を

 今度こそ描きたいなと思ってます。


 っていうなんか予定がどんどん先に立ってるのに

 手元の原稿が全然進んでないのでもうめっちゃ気後れしてるよね(;´ロ`)ハァハァ

 マジヤバーイ助けてー! 




 ■ 01月27日 (金)

 コンバーンワー!

 


 クリックすると全身の絵が出るよ! あとで色塗りたい所存!


 という事で、リリカルマジカル13の申し込みを済ませてきたので。

 なんでアリシアでこんな格好かといえば、出す本に関連しての事ですけれども

 そこら辺は単に自己満足で見る人にはただただ混乱を招くだけの気もする…。


 んで。 そらいろの記憶<下> を出す予定ではあるのですが

 わんにゃん嬢の原稿が遅々として進まずリリマジのスケジュールを圧迫しまくってます。

 リリマジ落とすと夏コミまでのスケジュールがずるずるとスライドしてゆく。

 今これ書きながら切迫度を改めて実感した。 超ヤバーイ。

 キルミーベイベーが見れば見るほど何だかハマってしまってですね、

 適当な絵でも描きたいと思ってたんですけど…

 う、うん、ちょっと控える…




 ■ 01月25日 (水)

 ヴァーイ。

 


 必要な方向で手が動かず落書き…のつもりがわりとしっかり。


 Another は今期で一番気にしてる作品なんです。 鳴ちゃんも好いです。

 モーレツとかシンフォギアとかラグランジェとかキルミーとかミルキィとかしばいぬ子さんとか

 他今期は結構いろいろ気にしている。




 ■ 01月12日 (木)


 ィェァ。

 


 「ティンクルスタースプライツ」 より リアリー・ティルさん。

 知ってる人少なそうなので丁寧にご紹介ですの。

 pixivで全然見かけなかったから自分で描いたんです…(´ω`)


 通信対戦が楽しそうなのでPSPやVitaで出せませんかね!

 今更ですかね!




 ■ 01月10日 (火)


 どもどもこんにちは。 皆さん元気に新年を迎えられた事と存じます。

 あけおめ言うには微妙に遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。


 かきぞめ!

 


 気付いたら古ぼけた床屋に貼ってあるエロカレンダーみたいに…!

 もともと描こうと思ってたのが辰っぽいコスしたはやてちゃんだったという事から

 紆余曲折あったことだけは察して頂けると、ええ、ありがたく思います。



 PSPのゲームまだクリアできてませんで。

 中断繰り返しながらずっとプレイしてたらついセーブ効いてる気分でホーム画面に戻っちゃって

 イチからやり直しになったりとか無いですよ?

 デフォルト設定がオートセーブオフだったとかそんな ,、'`( ´∀`) ,、'`