TOP


  ■ 12月31日 (土)

 冬コミお疲れ様でした!

 当スペースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

 東の反対側や西の方には回る事はできなかったんですが

 東1〜3あたりをにょろにょろ覗う事ができましたし、

 pixivつながりの方からご挨拶いただいたりもあって大変ありがたかったです。

 やっぱ誰が見てんのかもわかんねーって感じでやってるよりも

 見てもらえている実感が得られるってのはほんと大事なんです(´・ω・`)


 そんなこんなでね、今年もそういう支えとかがあっての一年だったなあ、と思います。

 改めてありがとうございました。

 今年はこれで終わりとなりますが、皆さん良いお年をお過ごしください。

 ではではヾ(・ω・)ノ"




  ■ 12月29日 (木)

 10マソHITだよー、すげーよテツコー。

 このHP立ち上げた当初からの数字なんで言うのも恥ずかしいくらい時間かかってますけど。

 こんなところに来てくださる皆様には改めて感謝を。



 んで『スーパーヒロインタイム2012春』の「風雲!わんにゃん嬢2」に申し込んできた。

 カットー。

 

 クリックすると元絵でますがあんま変わりませぬ(´・ω・`)


 明日からしばらく時間取れなくなるのと、3月のリリマジとの間隔考えると

 結構忙しなくなるので早め早めで動いていこうと… とりあえず気持ちだけ…(´ロ`)ハァハァ


 適当な思い付きがあって何か描けそうなのでユッキー。

 話に綻びがあってこら無理だ、となったらリコでもちょめちょめすればいいよね!

 っていう程度の見切り発車ですが。 なんとかな〜れ。




  ■ 12月28日 (水)

 この前の絵、バラで全身のを作ってみたよ。

 賞味期限切れのネタをいつまでひっぱんだって気もしますが

 まあせっかくなので(´・ω・`)

     


 メガマと娘type 買ってくる。 冬コミブース情報が…!

 CD付き特別鑑賞券がめちゃ欲しいです。 ユッキーの抱き枕も欲しいです。

 企業ブースって行った事ないし、めちゃくちゃ大変そうで気後ればっかりしてるんですけども

 午後の落ち着いた時間にひょっこり行って買えたりしませんかね…!('A`)




  ■ 12月26日 (月)

 え、という事でですね、こないだまでろくに更新してなかったので

 残り少ない年内、ぼちぼちぼちと更新できたらと思ってます。


 んで昨日のクリスマス絵できたよー。

 


 ンマァやっぱ脱稿直後に2日も寝込んだのは痛かった…。

 思えばそうやって時間ないのは判ってたんだから

 なのはちゃんだけ、んにゃなのフェイだけでよかっtt (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 嘘ですスンマセン、この絵のはやてちゃんも結構気に入ってます。

 映画2ndも先の見えない話題じゃなくなってるし、GODも出た事だし

 こりゃしばらくは八神家サマの天下ですござんすよフヒフヒ。




  ■ 12月25日 (日)

 俺、これを今日中に塗り終えられたらあの子にプロポーズするんだ…

 


 とか思いながら塗ってましたがどう考えても無理そうなので 
(20:30現在)

 とりあえず線画だけでも置いておきます(´;ω;`)ブワッ

 画像クリックしてね。

 早けりゃ明朝には出来てるかと思います…。





 …めりくり!ヽ(´ロ`)ノ


  ■ 12月24日 (土)

 とどッいたッ!!('(゚∀゚∩

 佐川のおじさんありがとう!今年はあなたが僕のサンタだ! イヤ自分で金払ってっけど!

 

 おまけいぱーい。 ゲのマのズの店舗特典タペストリーもでかーい。

 とりあえず顔真っ赤にしながらエアクッション膨らませる。

 バスカーテンはその重量に開くのをためらう。

 マテリアル3人が入りそうなサイズのケースなら100均でもありそうだから探してみよう。

 あとヴァイスシュヴァルツのカードなんぼかぺらぺら見てたんですが

 多分これゲーム中のイベントイラストも紛れてないですか。

 先に見ちゃうと危い気がする(゚д゚;)| ̄|_


 つー事でゲーム本編はまだです。

 ぶっちゃけ今回人数多過ぎて全クリちょっとめんどくさそうだナーって

 思っちゃってるんですけど僕だけですかね…(*´ロ`)ハァハァ

 こういうの億劫になり出すのは年とった証拠だろうか…

 まあ一気にクリアする必要は無いし正月実家帰るしのんびりやっていこう。


 というしのづきさんの今年のイブはそんなです。




  ■ 12月23日 (金)

 お久しゅうございます。

 いつまでも食いかけのスライムで引っ張っちゃってスンマセン。

 相変わらず漫画書き出すと落書きひとつ出せぬキャパの少なさ…(´・ω・`)

 ということでさっそくですが冬コミ新刊はこちらです。


      サンプル (
※エロ含注意

 上巻。

 フェイトちゃんと現代に蘇ったアリシアが何だかのんびり過ごしたりエロイ事したりします。



 20日に入稿してきてもらい、サンプルをpixivにうpしてその日は力尽き

 翌日から風邪でダウン。

 数多の冷えピタを費やし湯たんぽと届いたばかりのゆかりんの曲に身を委ね

 今日になってようやく回復。

 最初いくら寝て汗かいても全然良くならなくてちょっと焦った。

 原稿あげてから年暮れるまでの貴重な時間がこうも容易くなくなるとは…!(´口`)

 クリスマス絵なんかも描けたら良かったんだけどなあ。

 まだ間に合うかなどうかな…