TOP

  ■ 06月18日 (土)


 漫画作業中にみちくさ絵。

 


 pixivにうpしたのより手直ししてます。

 あっちのも再投稿しようかと思ったけどアレで評価くれた方もいる訳だしまあそのままで。


 全く余談ですが、しのづきさんは禁煙してから2年と半年。

 今ではその煙草代をオタグッズに注ぎ込み、ヤニで汚れるからと仕舞い込んでいた

 ポスターやフィギュアを飾るようにもなり、健康で充足したオタライフを満喫しております。




  ■ 06月12日 (日)


 おひいさまー。

 



 ユッキーとお館様が格好よかったけど後始末だけだった(´・ω・)

 まあ主人公じゃないし大活躍しても仕方ないのか…。

 ミルヒとレオさまがイチャついた!

 コンサートがすげー動いてた!

 リコでの意味深な引きと次回サブタイ! (*´ロ`)ハァハァ


 今はリコ、ミルヒで描こうとしてるけどあのふたりは仲良しかもしれないが

 イチャついたりしないのですっとしたものが描きにくい。

 ついでに言うとミルヒはいつも姫様然としているので素のキャラクターが読めないですね。

 あの丁寧な物腰そのものが素の性格でいいのかなぁとか

 唯一感情を崩すのがやはりレオの前だけなのかなぁとか。

 うーん、むずかしい。




  ■ 06月07日 (火)


 今度は「アグリゲート5」の方のDOG DAYSイベント、「GOD DAYS」が多分受かってました。

 スペースはド02。

 へっこみで図だとちょっと寂しい。 でも選ばれしド三家がひとり、みたいなそんな…


 小規模なイベントの集合って事は理解してましたが犬は思ったより少なくて。

 落としたら目立ちそうだなーとか犬日々の既刊なんかある訳無いしやべーなぁとか

 そんなことばっか脳裏をよぎる。



 というそのGOD DAYSのサークルカットに使った絵に着色。

  


 線画に覚えた違和感が取れなくて着色始まってからも修正してたら2日くらい経ってたのです。

 数日前まで4〜5日程用事がありその間作業が進んでない事もあり

 大分押し押しなのですがとりあえず満足した!(*´∀`)ノ  後悔は多分する!


 今更ですがアニメの方、まさか魔物が1話でケリつくとは。

 なんとも性急ですがユッキーとお館様もまだ活躍して無いしどんな隠し球があるのか楽しみです。




  ■ 06月05日 (日)


 最近ぬか漬け始めました。 あとコミケ受かってたぞ!というお話。

 配置は 日曜日 東 ヌ-32a であります。

 


 申し込んだ時は何の見通しもなくて「なのはさん描いときゃ間違いないだろ」と思ったけど

 なのはさんは全然関係ない話になりそうです(´・ω・)

 コピー誌か何かでカバーできるといいな…


 そういえばストラップにつられてコンプエース買ったら「なのはGOD」の事が色々と。

 発売日が12月ちうことで… なんだろね、楽しみなんだけどそれよりも

 どんな下半期を経て12/22を迎えてるのかと思うとやたらドキドキしてしまうよ(´口`)

 め、目先の事からいっこずつだな、ああ…