TOP

  ■ 04月26日 (火)


 まどマギがあんな事になったり、DOG DAYSは相変わらずリコが可愛かったり

 姫様の脇も素敵だったりあすみんキャラが登場したりと色々描きたい物もあったけど

 そんな余裕無かったよ!



 という事でですね。 本日入稿してきました、COMIC1新刊。

 

 最初狙ってたのはやっぱり落としたので(´・ω・`)12ページの薄い折り綴じ本になりますた。

 でもとりあえず新刊が無いという事態だけは回避。

 寄せられた情報によりますと、とらのあなさんで事前予約が始まっている模様。

 なのはさんとフェイトさんがちゅーちゅーするだけのえろくないけど恥ずかしい本です(;´ロ`)

 まままま、ひとまずよろしくお願いします。




  ■ 04月13日 (水)


 えくれーーーる。

 


 もし僕がフルチンを数台のカメラで撮られて放送されたら数ヶ月は引きこもるか

 新しい何かに目覚めるレベル。

 ロランの後ろで着替えてるところが可愛かったです(*´ロ`)

 歯車の上で追っかけまわしてるシーンとか小さいサイズでの描写や動きが丁寧だなぁ。


 Vividのようにこのまま健全スポーツ系でいくのか、無印なのはのように雲行きが怪しくなるのか…

 いずれにせよ続きが楽しみ。



 COMIC1は超人的ペースで描くか腹案でも思い浮かばない限り厳しい状況。

 あ、すみません、親衛隊長も描きたかったので… はい、すみません、逃避です('A`)




  ■ 04月08日 (金)


 先日のリコッタ絵、尻尾描き忘れてたので付け足しますた。

 pixivのも再うp済み。 ひどいミスだよ!(´;ω;`)

 尻尾中心に見直してみると可愛さが2割くらい増した気がするであります…。




 そんでそんで。 某所で出されるマイクロファイバークロスの絵を描かせて頂きました。

 

 おぱんつで拭き拭きしてくださいね、と言うコンセプトという事で

 おぱんつの柄が企画者のプッシュにより縞パンになっている事も踏まえ

 氏の変態度 紳士度をうかがい知る事が出来ますね。


 4/17 サンシャインクリエイション51 キ22b サークル「SPD」さんにて頒布予定。

 何だか忙しそうにしてましたし詳しくはわからんので

 行かれる方は是非現場でチェックしてみてくださいヾ(・ω・)ノ"




  ■ 04月06日 (水)


 リコッタ。

 

 DOGDAYS、キャラがみんな可愛いです。 期待したい。 色々ね…(*´д`*) 


 ということで興奮しながらとにかく何か一枚描きたい!と思っただけだったのですが

 エライてこずりようで。

 前から言ってるけど、もっと手抜きでも見栄えのする塗り方ができるようになりたいなぁ、と。


 そんなこんなでCOMIC1の原稿押しまくりんぐ。 間に合う気がしていない…:(;゙゚'ω゚'):

 欲望のままに動いて後悔するのはいつもの事なのでまあ良かろ…う…?




  ■ 04月01日 (金)


  ・原稿を鋭意執筆中です。

  ・おなかを壊して便所行き過ぎでお尻の穴が痛いです。

  ・日々真面目に生きているので嘘をつく必要などこれっっっぽっちもありません。


 さて、嘘はどれでしょう。 君に真実を見抜く目はあるのか!?(`・ω・´)




 昨日pixivにはうpしてましたキャロ。 可愛いなあ、キャロ。

 


 去年予約したまま忘れがちだったfigmaのキャロが届いたので描きまみた。

 フォワードメンバーでは初めて買ったなぁと思ったけど

 今まで持ってたfigmaはなのはとフェイトのみ
(StrikerS、A's制服、映画BJ)だったので

 そもそもなのフェイ以外でfigma買ったの自体が初めてでした。 イエーイ。

 帽子やフリードを固定するギミックと柔らか素材に感動。

 進化してるなぁ。