TOP

 ■ 11月29日 (月)

 ねんぷちアリシア。

 

 …を上目遣いで小首を傾げさせる感じにしたのが

 とても可愛くて一番気に入っていたりする、というそんだけの話なのです。




 ■ 11月25日 (木)

 なのは映画DVDゲーマーズ特装限定版届いた!('(゚∀゚∩

 BDじゃないよ!うち環境無いからね! BD環境できたらBD通常版も買うからいいもん!


 ひとまずグッズ一通り引っ張り出し、件のタペストリー組み立ててぶら下げ眺め、

 ハァハァしながらブックレット読んでニヤニヤしたところです。

 ゲーマーズ予約はタペストリーの絵柄公表前に通販で済ましてあったし、

 クレカ明細見たら9月の時点で引き落としされてるし運が良かったさ(ノ∀`)



 何だか思いのほか自分でも浮かれてたりして

 原稿ろくに進んでないことを除けばここ最近はわりといい気分で生活しておるなぁ。

 うん、いいことだ。 いやだめだな、原稿はちゃんとしよう…


 んじゃこれから本編見てそのあとコメンタリーで見るから!

 原稿はそのあとな! (*´ロ`)ハァハァ!




 ■ 11月24日 (水)

 めどいのでとりあえずpixivリンクのみ。

 キャロ初めて描いたなぁ。

 あんま見ないけどキャロは制服姿がちんまくて好きです(*´ω`)


 んでまあこんなん描いる間にリリパで色々情報があったご様子。

 A's 映画は当然あると思われてた訳だけど、希望的予想っていうのも多分にあったので

 正式に発表されるとやっぱ嬉しいというかほっとしたというか。

 まだ生きていける…!




 ■ 11月19日 (金)

 最近 なのはPSP主題歌CD「Silent Bible」の2曲目、Polaris が急に気に入って

 やたら聴いてたりするのです。

 前は割りと普通にカップリングな印象だったんですが…

 季節の所為ですかのぅ。



 以前描いた絵にやっとこ着色。

 
※全年齢のつもりだけど全裸注意
 



 なにやら大袈裟になっちゃった気もするけどまぁこれはこれで(´・ω・)

 今描いてるちんこ生えちゃう漫画の解決的イメージで

 描いたイラストでしたがなかなか長引いておりますなぁ…('A`)




 ■ 11月13日 (土)

 意味なし。

 

 デフォルメちっくなヴィヴィオを描きたかったのです。

 相変わらず本作業が滞ると脱線作業がはかどりまする…○rz



 あと全然関係ないですが、今から余裕持てるように頑張って作業して

 12/24-25 はROのアニバーサリーイベントなどを楽しみつつ

 鬼のように遊び倒してやろうと突然決心しました。

 その日くらいにSes鯖のニブル1で一心不乱にMEやってる青♀廃プリか、

 ピンギをひたすら両手コンセで斬りまくる♀LKが居たら多分僕なので

 人違いが怖くないひとはwisしてみてね!


 …え? 何ですか? 何でもないですよ?




 ■ 11月09日 (火)

 図らずも連日更新。 わぁい。


 えーと、サークル「某高校編集部」さんが今度発行します小説の

 表紙とか挿絵を描かせて頂きました。

 
   表紙絵こんなのです。


 11/14 コミティア94

 某高校編集部  め22a 


 にて発行予定、ということで

 作品について詳しい事は先方のHPにて。


 「コミティア94新刊特設ページ」には

 おっきい絵も載せてくださってますので

 どうぞご覧になってみてください。



 某高校編集部さんHP
 
 


 先方さんはスーパーダッシュ文庫から本を出しておられる本職の方でもありますので、

 まだご存知でない方が氏の電波 世界観に触れるきっかけにでもなれれば、とも思います。



 あとわざわざ言う事でも無いんでしょうが…

 コミティアですし言わずもがな、先方のオリジナル作品です。

 当然なのはとか関係ありません(n‘∀‘)η

 さらに言うと百合とかも関係無…いよね? うん。


 なんだか何故しのづきさんが描いたのかわからなくなりそうですが

 そこはわたくしも絵描きの端くれ、頑張った次第です(`・ω・´)

 そんな訳ですのでね、どうぞよろしくお願いいたします。




 ■ 11月08日 (月)

 絵。

 


 とりあえず空の青さと雲の感じが上手く出てればいいなぁ。




 ■ 11月07日 (日)

 なんか届いた! 嬉しいよ!(*´ロ`)

 


 懸賞とかどーせあたるわけねー、と出さないタチなんですが出してみるもんすね。

 これからは50円切手と官製はがきを常備しておこう…




 ■ 11月03日 (水)

 久しぶりの絵更新。

 ちうてもモノクロ絵を塗り直した再利用ですが。

 

 
※えろ注意 あと無闇にでかいです。
 




 拍手より情報頂きました(`・ω・´)

  >1/16に大阪でオールジャンル・こみっくトレジャー
  >2/27福岡・StandByReady!2


 調べてもらっちゃってありがとうございます!

 時期はいい感じですが遠いね! 地域が!('(゚∀゚;∩

 なのはで出られそうなところをピックアップしたら、というところでしょうか。

 やった事ないですが委託参加あれば、とも思いましたが直接参加のみ。

 自分でもざっくり調べてみましたが関東圏じゃ無いですねぇ…

 大きめのところなんかは申し込みも間に合わない。


 というところで冬(非コミケ)の新刊ざっくり情報。

 冬コミにタイミング合わせる形で書店さん委託販売を目標に。

 イベント頒布は3月のリリマジまでお待ち頂く事になるかなぁ、と。

 ちょっと間開きすぎだなぁ…('A`)

 でも多少温めてるネタもあるのでイベント用新刊はちゃんと別で

 出せるのではないかと思います。 とりあえず。